« 文化の日 | トップページ | 小ネタいろいろ »

2008年11月 4日 (火)

席替えの結果

通常なら金曜日の帰りに新しい席に引っ越して週明けは、そのままスタートするはずですが、担任が金曜日にいなかったので、副担任に聞きに行くと「いつも担任先生にチェックしてもらってらやから~」とクラスメートのMちゃんに言うと、「そんなん、くじを引いてるんですから、チェックなんか必要ないはず。なんか操作してるんじゃないですか?」おおっeyeするどいsign01そして、今朝は全校朝礼があって、その後担任は「えっ、新しい席になってないの?今からやったらややこしいから、今日はこれで行きましょう。」って、こんな苦痛の時間が長いなんてcrying このターム(2週間)は、昨日は祝日で休みやし、今日は前のままやったし、明日は午後休校で、金曜は午後から校外授業って、ほとんど少ないやんかぁbearing
じらしにじらされた結果、オヤジとは違う班になりましたが・・・振り返ると背中合わせだったweepこれじゃ、もう1回前と同じ。そして、本当に元の班で1つずれただけの席です。また、ホワイトボードに垂直で背中を向けているので、内職(英語の宿題)や居眠りはし放題かな~あ~あ、憂鬱なまま。

|

« 文化の日 | トップページ | 小ネタいろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文化の日 | トップページ | 小ネタいろいろ »