« 小ネタいろいろ | トップページ | そうかっ! »

2008年11月 7日 (金)

始まりはここだった

今日は、午後から社会見学(?)で、マイドームおおさかに行きました。行きは学校からなので、27ペアと一緒に。昼ごはんに天丼を食べて、この二人は缶beerも飲んでた。帰りは、なんか用事があるとかで、別々でした。いつもの授業があると想定していたので、晩御飯+おしゃべりのお約束は17時です。14時30分に解散・・・どうしようか。30分もあれば到着するし。今日は、地下鉄乗り放題だしね~なんか職業訓練といえば、あの8年前の「シュヴァル ブル」の生まれるきっかけとなった場所へsubway 懐かしい商店街や甘い物屋さんなど。お腹がいっぱいだったので、何も食べませんでした。数軒のお店も変わっていました。

そうだ、ここからだった。「願いは叶う」と信じて、次の願いはhappy01・・・そのために歩き続けようhorse

|

« 小ネタいろいろ | トップページ | そうかっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小ネタいろいろ | トップページ | そうかっ! »