« 今度は耳鼻咽喉科 | トップページ | 忘年会 »

2008年12月18日 (木)

泣けました。

ドラマの最終回が次々とあって、楽しみにしていたものがドンドン無くなっていきます。
「風のガーデン」もそのうちのひとつ。
特に、このドラマを取り終えた数日後に亡くなられた緒形拳さんの笑顔がとても素敵でした。
ドラマの中では、息子役である仲井貴一さんが亡くなるのですけど。どのシーンにもいちいち泣けてweep鼻水も止まってたのに、ズルズルになる始末。

思えば・・・今年は、いままでにないほど、たくさんの涙を流したように思います。
自分が、こんなに泣くことが出来るとは。これは、いったいなんなんでしょうか?正直とまどっています。

歳をとると涙もろくなると言いますが、実際に目のあたりの筋肉がゆるむので、涙をためきれなくなるのだそうです。多分にそのせいであるとは思いますけど。

明日は、クラスの忘年会です。ただの居酒屋だから何でもいいように思いますが、「いつもオシャレですね。」と言っていただいてるので、ちょっと考えてます。ベッドの上には洋服が3セット、これから試着して決めますsign01

|

« 今度は耳鼻咽喉科 | トップページ | 忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度は耳鼻咽喉科 | トップページ | 忘年会 »