« 泣けました。 | トップページ | 雑貨屋はしご »

2008年12月19日 (金)

忘年会

とっても久しぶりに、リーズナブル居酒屋での忘年会でした。飲み放題とコース料理で3000円なら・・・まあ、納得ってところでしょうか。
1219blog
これは、最後のデザートでした。私は、すっかり体調が悪くて、ウーロン茶1杯と熱いお茶をいただきました。
いや~、今までのイメージがガラッと変わった人も何名かいましたhappy01とても小さくて可愛らしい20代女性(ニックネームは、国語の先生)なのに、「グラスないですね~」何度か飲みに行ってる人から「カラフェ(ワインの入ってるの)で飲んだら~」って、ほんまにそこから直接飲んでた・・・スゴイ!その隣でもグイグイとジン系のカクテルを飲んでる人発見、前出の方いわく(二人を指差して)「ここ、沼ですから~」そうなんやcoldsweats01先生は二人参加、私服に着替えていると若く見えるわ。特に、販売管理の授業は、テキスト読むかプリント読むか・・・で寝てる人が続出。それで、聞いてみました。「先生の授業の時に寝てる人って、気がついてます?」「いえ、ぜんぜん。」そう、彼は、ひとりよがりの授業をしていたのです。一応「生徒参加型の授業になさっては。」と提案しておきました。マナーの先生が「私、いい加減で、マナーとかあんまりやねん・・・」って、それでも給料もらってるって。なぁ~どうなん?いいけど。最後は、全員で記念撮影しました。

ところで、電卓付き名刺ケースがない・・・フラちゃんとこに忘れたかしらcatface

|

« 泣けました。 | トップページ | 雑貨屋はしご »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣けました。 | トップページ | 雑貨屋はしご »