« うどん屋巡り2008 | トップページ | 博多よかった 1 »

2008年12月24日 (水)

クリスマス・イヴ

昨日、おとといとブログをお休みしてしまいました。

22日は、終業式と大掃除をしました。朝からお腹下してるし~体がだるくて重いのは、太っているせいだと思っていましたが・・・帰りにどうしても阪急百貨店のリサとガスパールのディスプレイを見たくて、大阪駅から回って帰りました。明日から行く「福岡」のガイドブックも買いました。そして、耳鼻科へ。待ち時間ほぼなし。「来週も来てください。」「ええっ!まだですか・・・」「ええ、軽く蓄膿症になってるみたい。」「ああ、じゃあ来ます。」お薬が増えた。そして、整腸剤ももらった。帰ると母が寝込んでいて、慌てて非難dash自分自身も関節が変だと感じて熱を測ると、38度5分sad ああ~なんか食べて(食欲はあった)解熱剤飲んで、冷却ジェル貼って寝よ。9時頃から意識なし・・・

23日は熱が37度に下がってたけど、また解熱剤飲んで、ひたすら寝たsleepy だいぶよくなった。

今日、近くのドラッグストアに行った帰りに、子どもの乗った自転車が倒れ掛かってきて、自転車に乗ったまま受け止めた。左足にハンドルやらペダルやら当たって、痛いweep 「「なんも言えねえ」子どもの目は怯えてた母が「ごめんなさいと言いなさい~」と叫んでいたが。痛い・・・自転車を押して帰った。青あざが3つできてたcrying

明日、朝早く出発なので、おやすみなさい!また2日ほどお休みします。

みなさんにとって楽しいクリスマスでありますようにxmasxmas

|

« うどん屋巡り2008 | トップページ | 博多よかった 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うどん屋巡り2008 | トップページ | 博多よかった 1 »