« 12月16日のできごと | トップページ | 泣けました。 »

2008年12月17日 (水)

今度は耳鼻咽喉科

いまいち体調よくないまま日々を過ごしておりました。
昨日、また、ちょっと鼻が変だな~と思って、さっそく購入したての葛○湯エキ○顆粒(感冒、鼻かぜ、肩こり)←どうして?風邪以外に肩こりは重要sign01 を昨夜から服用してました。食間と食前って、薬が飲みにくい。
でも、朝も6:30起床で薬を飲み、7時に朝食。これでいいのね。休憩時間にも飲んだ。お昼ごはんにカップ麺(辛いやつ)を食べたら、鼻水が止まらなくなった。OAの授業で下を向いたら、sweat02sweat02sweat02これは、マズイ!すすっても駄目、ただふき取るのみ。
そして、近所の耳鼻咽喉科へ。子どもたちにまみれて待っておりますと、呼ばれました。「鼻ですね」とあのクイッと広げるので診て「腫れてるね~」喉を診て「風邪じゃないよ。アレルギーを引き起こすもの吸ったかもね。二日分薬出します。」って。先週の金曜日の喉痛はなんだったんだろう。結局、歯痛とも吹き出物とも違う抗生物質とアレルギーの薬。今は、止まってます。
でも、なんか全身ダルダルなので、おやすみなさいませ。皆さんも、ウィルス性胃腸炎やインフルエンザにご注意ください。

|

« 12月16日のできごと | トップページ | 泣けました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月16日のできごと | トップページ | 泣けました。 »