« 重たいもの | トップページ | 急に寒くなって »

2008年12月 5日 (金)

食べ過ぎかしら

明日とあさってはとても寒いみたいです。寒いの大嫌いsign01 ところで、昔に比べて暖かくなったのは、地球温暖化のせいだけじゃなくて、自分の身体に肉襦袢が巻きつけられてきたからではないでしょうか。
本気のダイエットとボディラインをどうにかしなくてはcoldsweats02

それなのに、今の班はおやつ班で、毎日いくつものおやつが回ってきます。それを休み時間のたびに1つずつ。
しかも、今日なんて帰り道にどうしても気になって、天王寺のやまちゃんでたこ焼き5個食べて、おまけに中身が超トロトロ熱くて、のどが火傷した。痛いweep

晩御飯食べたのに、ポテトチップスを昨日の残り半袋を食べちゃいました。ちゃんとしたもの食べないけど、ジャンクなものやスナック菓子は大好き。困ったもんです。

ガリガリの販売管理の授業の先生(36歳シングル)は、食べても太らないし、食べなかったら痩せるのだそうです。これはこれで悩みなんだと。輸血があるなら、輸肉(輸脂肪)があるといいのにな・・・

|

« 重たいもの | トップページ | 急に寒くなって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 重たいもの | トップページ | 急に寒くなって »