« 急に寒くなって | トップページ | オヤジふたたび »

2008年12月 7日 (日)

クリスマスパーティー

Pict1785
英語スクールのクリスマスパーティーでした。一応、「ファンシー」がテーマだったのですが、仮装なしで自分なりのドレスアップで行きました。「お見合い用に。」(???)とTaちゃんに数枚撮ってっもらいました。どうかな?(あんまり顔がくっきりしてるのは選べませんでした。)

Pict1775
Pict1770
Pict1776写真はぼけてますが・・・はっきりしてなかったらいいかと。すみません!

会場はホテルのバンケットルーム。だいたい80名+スタッフだったとか。クリスマスツリーになってる人やサンタさん。留学前のクラスで一緒だったF君はいっつもすごく真面目な堅い感じだったのに、曲げヅラにキンキラ着物です。小道具の小判に「そちも悪よのぅ~」(たぶん)って書いてあった。高校生だったNちゃんはめっちゃ可愛いドレスできてました。Kちゃんとは、やっと連絡先を交換しました。今の先生の奥様ともお目にかかれて・・・6年前に知り合った友達の友達だったそうです。去年、結婚して来春にはベビーが生まれるって。「何があるかわからないもんです。」とのこと。 ゲームで同じチームになって、初対面のMさんと連絡先を交換しました。ビジネス英語のクラスだったって。すごいしゃべれるんや~happy02 短い時間に私の略歴をちょっとお話しましたよ。また、これまで知らない世界の人とお知り合いになれたかも。よかった~!楽しくなりそう。
入場券の半券で抽選大会sign01しゃべっている間に新しい料理が出てたので並ぼうと皿を持っていると「ナンバー2!2~」あ、当たったsign03 冬学期の授業料50%OFFチケットです。(約4万円相当)たぶん、数名しか当たってないと思うのですが、こんなところで運を使ったよ。冬学期は、2月に検定試験2つあるから休もうと思ってたのにbearing行くべきか?勉強しろって・・・か?
写真のはオードブルで次に温かいもの、そしてデザートもでました。きっちり全部いただきました。おいしかったdelicious

来週の日曜日(14日)は、フラナガンさんにいます。お友達にも声かけちゃった。もしかするとお目にかかれるかもねwink

|

« 急に寒くなって | トップページ | オヤジふたたび »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急に寒くなって | トップページ | オヤジふたたび »