« お役に立てて + フォトUP | トップページ | ふと、もの想う »

2008年12月13日 (土)

風邪ひいた

あんなに気をつけて、マスクをして、うがいと手洗いはかかさなかったのに。もしかして・・・Hちゃんのもらった?weep
金曜の午後から「のどが痛い」なのに、大勢の人が集まるところで、就職セミナーがあった。
マスクを忘れてしまったcoldsweats02 ハンカチで口を押さえていたら、お友達に聞かれた「なんか臭う?」と気を回して窓を開けてくれました。

この日、北堀江のルナレスさんが15日で閉店されるということで、行ってきました。ニットの可愛いお帽子を買いました。
帰って夜ご飯を食べてから総合感冒薬を飲んで、土日で必要なものを用意して、23時過ぎには寝ました。

今朝、のどの痛さが増していました。でも、どうしても「香川うどんツアーcar」に行きたかったし、体は大丈夫でしたので、マスクをして厚着をして薬を飲んで出かけました。うん、体調がイマイチなだけあって、晴れsunました。

ということで、ブログでのご報告は後日になります。明日のために早く寝ます。おやすみなさいsleepy

|

« お役に立てて + フォトUP | トップページ | ふと、もの想う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お役に立てて + フォトUP | トップページ | ふと、もの想う »