« 英国式クリスマス | トップページ | お役に立てて + フォトUP »

2008年12月10日 (水)

いろいろと、過ぎて

今日は、元後輩のHちゃんと夕方から(彼女の会社終わりが16時、私の学校終わりは16時10分)で待ち合わせは、某百貨店の靴売り場。彼女から「ブログが長すぎて読めないから、段落をつけて。」とリクエストがありましたので、そういうスタイルでやってみます。

☆嬉し過ぎて
今朝、同じ班のIッシーとパパ(40過ぎ男性)から言われたこと・・・I「ねーさん、今日の格好、いいですね。」 P「そうですよ。朝に廊下で向こうから歩いてきはったとき、きれいやな~と思いましたよ。」私「いや~、そんなにほめてもらって嬉しいわぁ。」 P「うちの嫁のクラス(同じ学校で他のクラスにいる)では、SPM科に黒木 瞳(女優)に似てる人がいるって言われてるそうですよ。」 へへっhappy01 ほんまやってsign01

☆しゃべり過ぎて
いつもテンポよく会話のキャッチボールが出来る私たち。彼女の旦那は、「石飛さんと・・・」というと「じゃあ、遅くなるな。」とすぐに言うそうです。しゃべりながら(←一瞬も黙ってません)お互いの姪のおもちゃや洋服を見て歩き、写真を見せてもらいました。彼女の姪は超キュートな2歳。うちは・・・姪の母(=妹1号)が見てるので書けませんな。
今週から、元の会社で勤め始めたHちゃん。懐かしい人の名前や、今の仕事や、現在に至るまでの話など。そして、私の学校での話やら英語の話やら。
合計で5時間半でした。お疲れ様coldsweats01

☆飲み食べ過ぎて
ぜったいにしゃべることがわかっている時は、よくこのパン食べ放題とドリンクバーのあるレストランを使います。小さい(直径5~8cm)とはいえ、9個とデミグラスハンバーグ。コーヒーに紅茶、炭酸飲料にフルーツジュース。お腹いっぱいですわdelicious彼女はビーフシチューでした。
Dvc00128

こんなんでいかがでしょうか?

|

« 英国式クリスマス | トップページ | お役に立てて + フォトUP »

コメント

ブログ読みやすいですsmile
私のわがままなのにスミマセン(*´v゚*)ゞ

昨日は本当によく喋りました。
いつもながら時間がいくらあっても足りません。

楽しい時間をありがとうございました(o^-^o)

投稿: 元後輩H | 2008年12月11日 (木) 11時08分

元後輩H 様

コメントをありがとうございます。
きっちりしてるので、必ず読んでくれると思ってました(笑)

風邪ひいてたのに、ごめんなぁ。早く治りますように。

しゃべりすぎは、今日一日お休みだったから許して。
でも、また来年になったら行きましょう。よろしく。

楽しいクリスマスと良いお年をお迎えください!

投稿: Liee | 2008年12月11日 (木) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 英国式クリスマス | トップページ | お役に立てて + フォトUP »