« 職業選択中 | トップページ | 重たいもの »

2008年12月 3日 (水)

また買ってしまった

さきほど、30分ほど寝てしまったのがいけなかった。だるいcatface 写真は、明日にします。すみません~

今日は、午後が休校でした。前から約束していたので、駅までの途中に1軒だけあるたこ焼き屋さんで昼ごはんです。最初は、3人で。靴を履き替えているうちに2名増。卵入りイカヤキを1枚ずつ。けっこう、うまい!たこ焼きは6個いりか9個いりか・・・「じゃあ、9個入りで」5種類のトッピングをみんなで分けて味わうことに。塩マヨネーズは人気です。おじさんが気をきかしてくれて、10個ずつにしてくれて、5種類を2個ずつ食べることができました。お腹いっぱい。

Iッシーと歩いて行き、シャトルバスに乗って、IKEAでグルグル回しsign04カフェで一休み、再びグルグル回しsign05 甥と姪にクリスマスプレゼントを購入。FOODストッカー17個セットと単三電池に布団カバーと無駄の無い買い物(たぶん)moneybag 夕暮れの景色がきれいで、二人して「楽しかったし、よかったね~」と大満足でした。

ちょっと早めに、おやすみなさいsleepy

|

« 職業選択中 | トップページ | 重たいもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 職業選択中 | トップページ | 重たいもの »