« 博多よかった 完 | トップページ | 2008年 大晦日 »

2008年12月30日 (火)

うどん屋巡り2008 番外編

今日は、がんばって色んなところを掃除しました。よくできました。明日は、ミュージカル観に行くから、うんとオシャレしようと思うけど、どうも調子悪っcatface 両方のまぶたが赤く腫れています。人相変わってるやんcrying どうしょう

☆鳴門金時ソフト
Dvc00129
淀屋橋を出てからずっと走りっぱなしだったので、鳴門へ入ってからやっと休憩です。ちょっと、小腹空いた。おおっ、魅力的なものがあるやん!焼餅はお腹にたまるし、鳴門金時のポテトスティックもあかんで!ソフトクリームならいいでしょ。めっちゃうまいdelicious 濃厚なクリームで、しっかり鳴門金時の味がする。

後ほど、これが原因でMちゃんは、うどんが食べられなくなってしまう。気の毒に。体調は整えていきましょう~

☆道の駅+温泉施設にて
Dvc00140 これは、買いませんでしたが・・・なんか懐かしいような、でも食べたことないかも(苦笑)

ここでは、きれいになると書かれてた、あるものを購入しました。MRちゃんは「これ、使ったらブログで報告しますよね。」と言う。まだ、使ってないですが、後日ご報告しますcoldsweats02

Dvc00145
寝起きだったけど、ウロウロしました。食べ物に青いパッケージは不利。だって、食欲減退の色だから。でも、これは「塩」を強調したいのと「海」のイメージからかこういうパッケージでした。でも後ろにのぞき窓(クリアな部分)があって、中のいもけんぴがハッキリ見えたので大丈夫。
後日、自宅にて食しました。これ、おいしかった~やめられずに食べきった。ご当地のグリコ製品は色々ありましたが、ポンジュースコロン105円は、軽くておいしかった。

この後、本日2個目のソフトクリームをミニストップへと食べに行った元後輩二人・・・大丈夫?私は、パス!

☆塩大福
Dvc00143
もう、お腹いっぱいやねん。それでもうどん以外のものならなんか入るかも(そんなわけないやろ)「たこ焼き?天ぷら?肉まん?」やっぱり、やめとく!とカップでコーヒーだけにしようとしたけど、この大福を目の前で食べられたら・・・食べるhappy02 生クリームが入ってておいしい、塩加減もいい。冷凍したものがお土産用に1個から買えます。どこのSAだったかしら?
回復したMちゃんとITちんは、串刺し天ぷらを食べてた。おいしそうやんかぁ。でも、食べてないで。

どこでも色んなもの食べてるな。しあわせねきっと。

|

« 博多よかった 完 | トップページ | 2008年 大晦日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 博多よかった 完 | トップページ | 2008年 大晦日 »