« 言葉にすれば | トップページ | 90%のもの »

2009年1月15日 (木)

帽子強化月間

何それ?と思われたでしょう。いつも、お洋服を考えに考えて着て行ってる私ですが、去年までは、ほとんどかぶっていなかった帽子を防寒の意味もありますが、「せっかくあるからかぶっていこうか~」とそのれを含めてのファッションを毎日考えています。お友達も楽しみにしてくれてる人もいるし、ますますがんばりがいがありますsign01

ファッションの参考は、ネットの無料占いのラッキーカラーも重要なポイントです。明日は・・・みどり・はだいろ・グレーときました。さあ、どんなファッションにしましょうか。これから、準備しますscissors

明日は、カラオケいくもんね~めっちゃ久しぶり。「愛のままで・・・」は歌うかもcoldsweats01

|

« 言葉にすれば | トップページ | 90%のもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言葉にすれば | トップページ | 90%のもの »