« こんな日でした | トップページ | 雪が降る »

2009年1月24日 (土)

ランチ&ショッピング

今日は、ランチをしてから本町~心斎橋までショッピングをしました。その友人とは、すごい久しぶりだったので、楽しかったです。話はしないといけないし、買い物はあるし。でも、とても充実してました。買いたい物(今回は、必需品のみ)は、買ったよ!

最後の締めには、gatto さんでピアスを購入しました。ちょっと小ぶりの女の子らしいデザイン。ムーンストーンは、女性らしさや恋愛力UPなんだと。(わざわざ調べてもらった。ありがとう) ますます(?)美しさに磨きをかけます。

そして、ゴールデンウィークにイベントをすることを決めました。gattoさんも一緒です。詳細は、未定。2月中には決定して、ご案内できるようにがんばります!

|

« こんな日でした | トップページ | 雪が降る »

コメント

イベント楽しみにしていまぁすっ♪

投稿: りょう(RYOKO) | 2009年1月25日 (日) 00時36分

りょう(RYOKO)様
コメントありがとう~

はい!ご期待に沿えるようにがんばりますっ!

投稿: Liee | 2009年1月25日 (日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな日でした | トップページ | 雪が降る »