« 新年会 | トップページ | 言葉にすれば »

2009年1月13日 (火)

あかんな・・・たぶん

今日は、午後から手書きPOPの授業だったので、思いつかないコピーをひねり出してるよりは、1問でも検定の勉強したほうがいいかな。と思って、前向きに自主休講です。

それなのに、眠くて眠くてsleepy帰って寝たらよかったのですが、当初はやる気でしたので。しかも、18時30分から英語の冬学期がスタートしますし。結局、地下鉄で往復してしまい・・・1時間以上を座って寝てましたcoldsweats01 

その後、駅前ビルのハローワークに行こうと目指していったはいいのですが、地下で休憩しようとコーヒーを飲みに入った喫茶店が、おもしろくてsmile 後日お知らせしましょう。30分ほど滞在。

ハローワークはものすごい人で待つベンチもないほど。番号札が66名待ちってbearing あきらめて本屋へ。

本屋では、就活用の様々なものが特設会場に用意されていました。2~3手に取ってみたものの・・・開く気がしない。結局、頼まれてたハワイの新情報を仕入れるために、ガイドブック5冊を持って、イスに座って読み漁る。楽しい、行きたいairplane ハワイ~sun

17時から教室に入って、秘書検定の問題集をする。答え合わせも。英語はちっともできないまま・・・

新しいメンバーが6名。TMちゃんとTAちゃんはこれまでと一緒。先生も一緒でしたcatfaceせっかくなら違う先生にも当たりたかったな。 今度のメンバーは、濃いような気がする。また、甘えたままで日本語使いまくりbleah

あかんわな~こんなん。 一応、反省中sweat01

|

« 新年会 | トップページ | 言葉にすれば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年会 | トップページ | 言葉にすれば »