« 2008年 大晦日 | トップページ | おんな太閤記 »

2009年1月 1日 (木)

あけましておめでとうございます!

新年になりました。

2009年が皆様にとって、良い年になりますようにお祈り申し上げます。

Dvc00184
これは、大晦日のはービスエント入り口です。門松だったのよ~

Dvc00192
かまぼこが牛とねずみだったのよ。でも、ねずみ・・・まさか、去年のじゃないでしょうね~と疑ったら叱られました。「あんたは・・・」あきれてる?気にしすぎは相変わらずですわ。

TVで、鏡リュウジがイギリスのパワースポットを巡ってた。おまけに2009年の星座占いも。なんとhappy01「新しい出会いがあります。」って、いいみたいだわ。また、会う会う、いろんな良い人達にlovely楽しみ!

今年も、よろしくお願い申し上げます。 何しよっかな~?

|

« 2008年 大晦日 | トップページ | おんな太閤記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008年 大晦日 | トップページ | おんな太閤記 »