« 真実とは | トップページ | それはないやろ~ »

2009年1月 8日 (木)

帰ってきてる?

ブライトン留学中にとても仲良しでほぼ毎日一緒に居た、シーちゃん(ホンシャ:中国人)が、「名古屋に6日からいる。10日にはイギリスに戻る」とメールにあったので、その返信に「その間に電話してきて!」と書いたのですが、どうやら読んでないのか?こっちからかけるかと、聞いていたドコモの番号に午前10時過ぎにかけてみる「ただいま電波のとどかないところか、電源が入っていません。」と案内。「あ~、帰ってきてるんや。」6日はどうかわからないし、7日もちょっと待っていたけど。そして、14時過ぎにかけると中国語でのメッセージ?それとも???わかんないので切った。そして、ショートメールを送信した。なんもない。また、21時過ぎに電話したら・・・「電波の~~~」の日本語アナウンスになってた。会う約束しなくてよかったかも~
ポンドが150円くらいになってる。この夏は買い物がてら彼女に会いに行きたいsign01 

☆山田太一ドラマ
始まりました。しばらく書いてなかったということと、連続ドラマはこれで最後になるかもということですね。
なんか、台詞が「ふぞろいの~~」を思い出させるわぁ。こんな、言い方やったわthink ちょっとムズムズするっていうか、なんか落ち着かない。でも、懐かしい。本質って変わらないんや。

☆告白
言ってしまいました。なんでもないことですが本当の血液型を。ウソはいけませんね。昨日、本を読んだらどうしても話しをしたくなってcoldsweats01しかも、私たちの班も二人きりだったし・・・同じ血液型だから話が合う合う。そして、理由をのべると=本を読んでたら、「バレてるやん!」って感じてん。
もう一人、クラスにいるらしいですが、「隠してたアンタには、その人を知る権利はない。」と断言されてしまった。それは、そうね。

☆バーゲン梅田編
ブランドにこだわらない私ですが、1軒だけここの洋服が好きでして、気に入って着ていたキルティングのジャケットは今年の夏にパリで捨ててきたし。その代わりのもので同じようなのを買おうと思って。
一緒に帰る友人に「見るだけ!見るだけやから~」と訴えて行ってしまいました。下がってはいたけど、サイズがなくて。他店にあるか確認してもらったら「三宮店に4着」というので、「きっと大丈夫ですよ。」と言うことでしたが、気になる。でも、この3連休に行くしかないが、どうしよう。

今度の三連休の最終日の12日(祝日)は、12時から19時まで 農林会館4階のフラナガンさんにいます。お近くまで来られたら寄ってくださいね。お待ちしていますhappy01

|

« 真実とは | トップページ | それはないやろ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真実とは | トップページ | それはないやろ~ »