« 雪が降る | トップページ | 試験へと »

2009年1月26日 (月)

お~こわぁ~

常々、太ってきたと言ってまいりましたが、昨夜、とうとうこれまでの体重ではありえないところを越えてしまいました。もう、なんとかしなければなりません!ダイエット開始です。

☆おやつを断つ
学校に行き始めてから、食べ続けてきたおやつをきっぱりとやめます!今日も、キャラメルとクッキーをお断りしました。私からは、源氏パイのチョコかけを配りましたら、今日、たまたま休みだった子の分も「ねーさん、これももらっていい?」と食べてた人がいました。

☆ランチに気をつける
昨夜の決意のため。今日は仕方なく、カップ麺「天そば」ちょっとはマシ?
明日とあさっては、プレーンベーグルと野菜サラダです。ゆで卵はつけよう。サラダはこれから作る!

☆晩御飯に気を配る
今夜は、シリアルに牛乳かけて食べようと思ったら、なんと・・・賞味期限がおとといだった「うどんだし」液体を発見gawk 仕方なく「卵とじうどん」にしました。牛乳を買ってきてしまったよ。

☆コアリズム
ネットで、くわばたりえが20cmも痩せたと書いてあった、DVDは手に入らないが、とりあえず学校で「誰か~」って言ったら、いつも一緒に帰るYMちゃんが教えてくれた。今日からやってみよう~
実は、彼女とはベリーダンスの体験レッスンに行こうと言ってます。

***しかし***

木曜と金曜は、外食です。どうしたもんかね・・・

|

« 雪が降る | トップページ | 試験へと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪が降る | トップページ | 試験へと »