« 90%のもの | トップページ | 大統領就任式 »

2009年1月20日 (火)

バス旅行でした

日曜と月曜(学校はズル休みです)の日程で、「奥道後温泉ゆったりツアー(?)」に行ってきました。

お天気は、予報では雨だったのですが・・・なんと、外に出たらやんでいるというような珍しいことです。

バスは満員の45名です。添乗員は30前後の背の高い男性です。今どき、どこでカットしたの?というようなかりあげたヘアスタイル。立ててみるというアレンジはできないように見えます。しかし、お行儀のよい好感の持てる方でした。おばさん達にはうけそうな人です。こんなに長々と彼について書きましたが、他意はありません。

写真も交えながらのレポートをしようと思っています。今日は、英語レッスンでしたので、申し訳ないのですが・・・ここまでで失礼します。

ボチボチと書きますので、あしからずご了承くださいませ。

|

« 90%のもの | トップページ | 大統領就任式 »

コメント

今日は奥道後温泉のお土産、どうも有難うございました~。蜜柑のオレンジに葉っぱのグリーンがとっても可愛いチョコレートクッキーでしたね。本当にとっても可愛くて感激しましたsign03
お勉強も大切だけど、また、楽しく遊ぶ機会があると良いですね~。

投稿: TM | 2009年1月21日 (水) 01時22分

TM 様
コメントをありがとうございます。

クッキー、喜んでいただけてよかったです。
一応、アルファベットで「IYOKAN&CHOCO~~~」って書いてありまして、英語っぽいものと思って決定しました。J先生がいつも言うオレンジ色というのも意識したんです。ベタに「温泉まんじゅう」では、なんだかブリカンのイメージが崩れるかな~なんて思いました(笑)

お土産ひとつ買うにしても、いちいち理屈っぽいですかね・・・性分なもんで。

遊びたいですよ!また、楽しいことあれば誘ってくださいね
ヽ(´▽`)/

投稿: Liee | 2009年1月21日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 90%のもの | トップページ | 大統領就任式 »