« 試験へと | トップページ | 温泉ツアー 1 »

2009年1月31日 (土)

冬眠

昨日とおとといは、友人と会食しました。ダイエットしているのですが、お腹いっぱいまで食べてしまいました。ちょっと、反省しています。

さて、今日は、先週の日曜日のアフターフォローマッサージです。とにかく、11時に起きました。13時半の約束です。2時間ドラマの再放送を見ました。
そして、オバサン、再び寝坊です。40分遅刻sad娘さんに「遅刻したからサービスしてこなあかんで。」と言われたそうです。1時間10分ほどでしたか・・・肩も首も背中も。それから、だるくて。別の2時間ドラマの再放送を見ていたつもりがウトウトしていました。15時45分から18時までsleepy このまま冬眠したい。

☆ダイエット経過
月曜日から始めたダイエットです。あれから、気をつけてオヤツ断ちして、1日に0.4kgずつ減少。3日で1.2kgで、目標の3kg減までいい調子~と思っていたら・・・木曜日は外食で0.6kg増weep 金曜も食べたのに、なんと0.6kg減です。増減は、いずれも前日との比較です。測る時間は、だいたいいつも23時から24時ころです。
今日は、2食しか食べていませんが、どうなるでしょうか。

☆就活
昨日の午後は、1時間かけてハローワークの方が職務経歴書や履歴書の書き方や面接でのポイント、求人票の見方の説明です。 年齢の高い科の人たち・・・ほとんど寝てました。大丈夫か?
学歴なし、年齢高し・・果たして仕事が見つかるか???不安はいっぱい、なのにやる気なし。あかんなcoldsweats01 

☆見た目
今日も、マッサージのおばさんは、「りえちゃん、若く見えるわ~」というので「10歳くらいいけるかな?」と問うと「「いけるわ!」ということなので、その気になっておきましょう。
この前、なんの仕事がいいかということで、付き合いの浅い女性に「旅館の女将さんって感じするわ。普通の事務じゃもったいない。」いや・・・その事務すら採用してもらえる可能性低いですから。

今の学校で3~4人の方にセレブな感じ、上品などと言ってもらっています。昔からの友人達は、たぶんお腹かかえて笑うはず。あと、2ヶ月は、このまま上品で通したいと思いますhappy01

|

« 試験へと | トップページ | 温泉ツアー 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試験へと | トップページ | 温泉ツアー 1 »