« 平成21年 初詣 | トップページ | 片付け初め »

2009年1月 4日 (日)

第一日曜日

今年になって初めての日曜日です。
穏やかないいお天気だと思っておりましたら・・・

親戚の人が亡くなったと聞き、子どものころにお年玉もらったなぁとしみじみ。

そして、近所のおじいさんが亡くなったと、近所のおばさんから聞き。(私って、すぐに立ち話につかまるタイプ)
身寄りがないので、市の人が来てあとのことはしてくださるようです。
「私も、いつかそうなるかもしれませんわ。」とウンと年上のおばさん方に言ってしまった。
「いや、あんたにはお母さんいてるやん。」って・・・親より先に?いや、その返しは、ちょっと?
毎日の占いで「1月4日 余計なことを言って失敗する。」って、このことだったのか~flair 後悔先にたたずcoldsweats01 

今日は、唯一出ていた宿題をして、ついでにプリントをテキストにまとめるうという作業を少ししました。社会復帰の道は険しいbearing

明日から、お仕事の方も多いでしょうね。お気をつけて行ってらっしゃいませ。


|

« 平成21年 初詣 | トップページ | 片付け初め »

コメント

久しぶりの登場です♪♪
その近所のおばさんって…大ボケやね
笑ってしまいました。
でも実は私も思いました!
Lieeにはあのお母さんがついてるから大丈夫(笑)

投稿: みえさか | 2009年1月 5日 (月) 15時33分

みえさか 様

コメントをありがとう。
今年もよろしくお願いします。

ほんまに、近所って面倒やんなぁ。
お宅も大変そうやけど。

最近、あの母さぁ~風邪ばっかりひいてんねん。
なんでやろ?鼻かぜと本人は言うねんけど。
「えっ!また~」とその度に避難生活やから。

また、お茶でも行きましょう。

投稿: Liee | 2009年1月 5日 (月) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平成21年 初詣 | トップページ | 片付け初め »