« 予感 | トップページ | 回って回って »

2009年2月18日 (水)

終わりましたぁ

販売士3級の試験が今朝9:30から2時間30分で終わりました。この時間で250問をマークし続けることも集中力が続きませんcatface しかも、トイレに行くのも途中退室した場合は、再入室できません。とても辛いです。まあ、必死でやって時間はギリギリです。う~ん、たぶん大丈夫なんじゃないかと。最近は、便利なもので、発表は携帯でも確認できるそうです。

お昼に、ドリンクバーのあるファミレスでコーヒーゼリーと飲み放題しました。そして、今夜は17時から元後輩Hさんとbread食べ放題 の例のレストランへ。もちろん、ドリンクバーです。彼女は、3回トイレへと行きましたが、私は1回。今日、一日のトイレ回数を数えたら・・・彼女の半分でした。私の水分は、どこに行ったのかしら???
出さなきゃ、太るわな~ 本日も5時間しゃべりっぱなしcoldsweats01 ストレス解消dash

そういえば、昼も3人で約2時間はいたのかも~しゃべり過ぎ?まっ、いいかっ。

|

« 予感 | トップページ | 回って回って »

コメント

昨日はお疲れ様でしたヽ(*≧ε≦*)φ
楽しかったですheart

toiletは自宅へ帰ってからも、もちろん話したように回数をこなし(?)11時半にはsleepy

朝起きて食べ過ぎたなぁと感じながらも、ピザトーストを平らげてしまいましたpig
絶対に胃が大きくなってるdown

投稿: 元後輩H | 2009年2月19日 (木) 08時11分

元後輩H 様

こちらこそ、お付き合いいただいて、ありがとうございます。ストレス解消に役立ったし、良いお話もできてよかったですわ~

toiletは、やはり1度しか行かなかったような。
就寝時間は昨日はちょっと早くて、0:30かと。今日は、1時過ぎそう・・・早く寝たいけど用事あんねん。メールしなあかんとか、会社調べとか。明日の用意もねwobbly

朝から~ピ、ピ、ピザトーストォsign02 おそるべし胃ですね。bearing 痩せる気ないの?

私は、昨夜は前日比+0.2kgでした。今夜も同じです。

投稿: Liee | 2009年2月20日 (金) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予感 | トップページ | 回って回って »