« バレンタインデー | トップページ | 予感 »

2009年2月15日 (日)

ムワッ夏日?

ここ3日間は暖かかったですね。静岡では夏日だったとか・・・2月で夏日25度を超えてるってcoldsweats01どうなっちゃうんでしょうか。オーストラリアも46度とかで山火事でしょ。怖いなbearing

今日も、がんばって試験勉強です。ここからは、イメージトレーニング(?)「合格しますっsign03」 マークシートだけど、5科目あって、10問ずつ1問につき5箇所解答だから、50マーク×5ということです。2時間半だから、1問3分だと・・・しかも合格は全科目で50点以上で70%正答なんです。ふ~っsweat01

年末に大宰府天満宮で買ったマークシート用の鉛筆(2本入り)をフル稼働だdash 終わったら、お食事にも行くもん!さあ、あとひとがんばりですgood 

|

« バレンタインデー | トップページ | 予感 »

コメント

昨日の体重は、便秘薬を飲んだからか、前日より0.6kg減です。

投稿: Liee | 2009年2月15日 (日) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインデー | トップページ | 予感 »