« ムワッ夏日? | トップページ | 終わりましたぁ »

2009年2月16日 (月)

予感

これまでの経験から感じることがあります。私んとこの家電は冬に壊れる。シュヴァルの店のエアコンの心臓が止まったのも正月休み明け。冷蔵庫が知らぬ間に動かなくなっていたのもそう。冬だったから冷凍食品も溶けずにすんだ。その少し前に電子レンジだったと記憶している。テレビはどうだったか?忘れてしまったけど。
そう、今、ものすごく怪しいのが洗濯機です。蓋が二つ折れになるところが一部壊れてて(数年前から)、いちいちなおさないと閉まらない。排水ホースが半分より下は割れて穴だらけcoldsweats01 とうとう、キーキーキュルルとモーターも苦しそうです。もう長く働いたのでいいかなと。週末に買い物に行く予定です。

今日は午後から帰ってきて、明日も英語は休んで勉強だdash

|

« ムワッ夏日? | トップページ | 終わりましたぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムワッ夏日? | トップページ | 終わりましたぁ »