« 失礼なっ! | トップページ | よい情報 »

2009年2月11日 (水)

発見!

夕方までは、のんびりしつつ勉強もしました。そして、gattoさんところへイベントの打ち合わせにお出かけdash
せっかく心斎橋まで行くのだからと、ドラッグストアでお買い物。最初に予定していたもの以外に50円の歯ブラシ2本。ア○ロン詰め替え100円や店頭で「タイムサービス」と書かれたものや。前から使ってみたかったマスカラが1575→980円と・・・あっという間に大荷物coldsweats01

☆グッドタイミング
いつもお世話になっている方のところへチョコを渡してもらうのをgattoさんに頼んでおこうと思ったら、そこのスタッフの方がちょうど寄ってたので、お渡しできました。しかも、明日は来るけど、あさってから1週間は旅行なんですって。よかった。

☆こんなところに
朝、出かける時に、あとでしようと洋服のポケットに2個リングを入れたのはよかったのですが・・・さて、気がつけば「ないなぁ~」と、ここ1ヶ月ほど探していました。BAGやコートやジャケットのポケットを探って。今日のスカートのポケットに手を入れたらflairありました~ここに。某百貨店のトイレで手を洗う時にはずしたような気がしていて、「忘れ物が届いていませんか?」と聞いたこともありました。
ここ2~3日、黒の手袋を探しています。BAGかどこかのポケットか・・・eye 手袋は他に5つほどあるので、心配していませんがsnow

☆面倒くさっ
gattoさんとブログの写真のUPの話をしていた時、「携帯のマイクロカードはサイズを合わせるものに入れて、デジカメに入れてUSBケーブルつないでるから面倒なの・・・」というと、「そのまま入れるところないですか?」と言われて、探したことなかったな~と先ほど確認したら、ありましたhappy02 今度からもっと楽になるわ~相当、アホやったわsad

今日は、いろいろと発見があって、よかったです。


|

« 失礼なっ! | トップページ | よい情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 失礼なっ! | トップページ | よい情報 »