« 回って回って | トップページ | 神戸へと »

2009年2月20日 (金)

乱気流

NEWSで見て、お~こわっbearing と思いました。飛行機のベルトサインが消えても、トイレに行く時以外は絶対に外さない私。たまに、数名単位だけど怪我をする人が出るというのに・・・どうしてベルトをしないんだろうか?車だってするのにね~。そういえば、10年ほど前にパリからローマへ飛んでそこから日本へ帰る時、パリ→ローマ間のアリタリア航空(今はなくなった?)の隣の席のオヤジは、でっかいお腹を上下させて、大いびきで寝ていました。離陸する時は、私が目をつぶっていたので気が付かなかったかもしれませんが、着陸の時は隣のオヤジがベルトしてないことに気がつきました。ツンツンと腕をつついてベルトを指差しました。一応、はめたけど・・・なんとなく迷惑そうだった。日本人ほど気にしてベルトをしているわけではないのでしょうか。そういえば・・・コロちゃん(懐かしい)も外してたような気もしなくはないなぁ~ とにかく、急にくるから乱気流typhoon

今日は、休み明けで、試験の結果について話が盛り上がりました。販売士の模範解答が出てたらしくて。帰ってきてから合わせてみたら・・・この解答がいくつか間違っていたとしても、8~90%の確率で合格ですhappy01

秘書検定は明日が発表です。でも、受験票、学校に置いてきてしまったかも?今から、探しますeye そうそう、確定申告用の必要書類や履歴書用の写真もeye あ~探し物いっぱいやわsweat01


|

« 回って回って | トップページ | 神戸へと »

コメント

おお
どきどきやん
つか
なんで
わすれーる?
秘書検定(驚)まじか
ひしょに点点つけたら
びじょになるぞ
しってたか?
点点ないのがいいのかあ
渋い!

投稿: こばやっしょい | 2009年2月21日 (土) 01時26分

こばやっしょい 様
お久しぶりですね~コメント、ありがとうございますっ!

結果は、来週のお楽しみにしてしまいます。
履歴書に「秘書検定2級 取得」って書こうと思ってたんですよ。でも、月曜に送るからその時でいいか。と・・・
この調子だと、応募できるかどうかわかりませんし。不況だから、どっかいっちゃったんでしょうかね(苦笑)

「びじょ」は、気が付きませんでした。
相変わらず、するどい視点ですね~
で、美女じゃないけど秘書でいりませんか~?

関係ないですけど・・・来週の水曜日、お友達とお好み焼き(商店街を抜けたとこ)を食べるために、オフィスの最寄駅に行きます。ああ、懐かしい( ´艸`)

投稿: Liee | 2009年2月22日 (日) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 回って回って | トップページ | 神戸へと »