« よい情報 | トップページ | ムワッ夏日? »

2009年2月14日 (土)

バレンタインデー

世間はheart01heart02heart04な一日だったのでしょうが・・・

私はといえば、起きようと何度も目覚ましを延長しつつ結局は、正午前にやっと起き上がることができました。
そして、朝昼兼用の食事breadをして、トースト(何も塗らない)とキャベツとレタスのサラダ+ゆで卵1個 2時間ドラマの再放送で片平なぎさや船越栄一郎が若っeyeと思いながら、販売士の勉強をダラダラしました。

昨日は、試験続きだけど息抜きにとクラスメート達とメキシコ料理を食べに行きました。
Dvc00274
見たことも聞いたこともないようなものもありましたが、トルティーヤはチキンとエビなどを巻いて食べたらおいしかったです。デザート4種盛りを一口ずつ分けて。ハラペーニュは刺激的でしたhappy02

これから、勉強再開!夕食は、素うどん+ゆで玉子1個 食後にイチゴを7個 さあ、体重はいかほどに?
ちなみに、昨日の体重は、おもいっきり食べて前日より0.2kg増でした。腰っ腰っクルクルtyphoon

|

« よい情報 | トップページ | ムワッ夏日? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よい情報 | トップページ | ムワッ夏日? »