« 発見! | トップページ | バレンタインデー »

2009年2月12日 (木)

よい情報

毎日、私達の周りにはたくさんの情報が流れてきます。これを整理して、うまく使いこなせたら、この世はスイスイ泳いでいけるのかしらthink

☆TVから
夜、食卓に付いたら、TVから「美腰エクササイズ」というのが聞こえてきました。これはflairと真剣に見入りましたら、なんとコアリズムより簡単sign01 10回背筋を伸ばして腰をまわす(お尻で円を書くように)を朝・昼・晩の3回すればよいそうです。「もっとやりたいくらいでやめてくださいね。そうすると、また明日もしますから。」やはり、継続が大事なようです。食後1時間以内の人と妊婦さんは駄目なんですって。よしっ!今日からやろうdash

☆新しい歯
今日は、前に取れて新しく型を取っていたかぶせる歯が出来上がりましたsmile 前は、金属のシルバー色だったのに、今度のは、白いです。3730円なり~強度はイマイチだそうですが、前より笑っても大丈夫になりました。チェンジ 「笑う門には福来る」

☆EUROチョコ
Dvc00273
お手ごろ価格で手に入ったのと、ちょっとおもしろいかな~と思って。明日、一緒にご飯を食べに行くクラスメートの女子に友チョコをあげようと思ってます。それと、同じ班の男子2名と女子1名。小銭ばっかりだけどcoldsweats02 でも、初めて夜ご飯を食べに行くんです。今までなかったから(誘われなかっただけ?)まあ、いいや~楽しかったら。

☆体重
昨日は、gattoさんとお好み焼き食べて、タルトまで食べたけど・・・前日より0.2kg増とまだまだ大丈夫。今日は、ストレスからか・・・オヤツを食べてしまいました。反省~そうそう、腰っ腰っ!

☆木曜市
近所の大型スーパーでは、木曜日に野菜が99円均一とかお買い得品があります。なので、牛乳買うついでに野菜も買っています。(お昼はサラダだから) 今日は、「生玉子がおいしい」という玉子を買いました。早速、今晩のたぬきそばのどんぶりに落として食べました。う~ん、どうだろ・・・こんなもん。

|

« 発見! | トップページ | バレンタインデー »

コメント

ヘェ~happy01美腰エクササイズですか。やって見よう!フラフープみたいに回せば良いのかしら?フラフープもやったことないけどね。何となく、そんな感じかしら?

投稿: TM | 2009年2月13日 (金) 23時41分

TM 様
コメントありがとうございます!

先ほど、検索してみましたら、TV番組の動画を見ることができました。

「美腰エクササイズ SHINO」っていうキーワードで探してみて!このSHINO先生はウエスト86cmが56cmになったんだって。すごいね~ 最初は、30秒くらいでいいんだって。

がんばる気になった。よしっ!

投稿: Liee | 2009年2月14日 (土) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発見! | トップページ | バレンタインデー »