« とりあえず | トップページ | 心地よく »

2009年2月24日 (火)

買い物した

英語スクールの先生とこのベビーは先週生まれた名前は「エリオット」君だそうです。そのお祝いをクラスのみんなですることになり、大学生のちCIちゃんと待ち合わせて買い物へmoneybag 百貨店と大型雑貨店とを回って、 ブランケットとフォトフレームというものを買いました。大学生と一緒の買い物って始めてで、選ぶものが全然違ってたsign05でも、大人目線に合わせてもらいました。

ついでに「本日限り」と書かれた洋服のバーゲン会場で、スーツを買いました。黒ベースで縦ラインが細く入ってるので、細く見えます。お安くなってたので、一応買いました。無駄にならなきゃいいけどねcoldsweats01

明日は、お好み焼き食べにいくぞ~

|

« とりあえず | トップページ | 心地よく »

コメント

今日はお忙しい中、babyのお祝いを代表して買いに行って下さって有難うございました
素敵なお見立てheart04で、やっぱりお願いして良かったと思いました。先生もスゴく喜んでくれていたし、一度お会いしただけだけど、先生の奥さんのお好みにも合ってそうな気がします。きっと喜んでくれるはず。sign01

本当に有難うheart04我がクラスは頼りになるスタイリストがいてラッキーですsign01

投稿: TM | 2009年2月25日 (水) 02時33分

TM 様
コメントありがとうございます!

そして、褒めてくださって、本当に嬉しいですよヽ(´▽`)/
無事に大役を務めることができてよかったです。CIちゃんも、計算してくれたり大活躍でした。

ああっ!Babyの写真を見せてもらうの忘れた・・・来週見せてもらわなくちゃだわっ!!ということで、来週~~~

投稿: Liee | 2009年2月26日 (木) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず | トップページ | 心地よく »