« とにかく1件終了 | トップページ | 発見! »

2009年2月 9日 (月)

失礼なっ!

朝から、イライラしてはいけなかったのですが、どうしても行かなければならなかったのです。失礼な人がいるもんです。

☆某役所関係施設にて
20人ほどの高齢者が待っていました。とりあえず、待っていたら、受付て処理する人を増やしたので、意外とすぐに順番が回ってきました。担当者は全員、OBらしき60過ぎの男性職員です。
手続きの間に何回も奥の職員に尋ねに行き、結局、私の言ってた通りの処理を受け付けてくれることになりましたが、「こちらも悪かったですけど、サトエさん(これ、私の名前を読み間違えてる、ちゃんとフリガナふってあるのに)も悪かったでしょ。夏の時点で書類が届いた時に、おかしいと言ってきてくれないと。」あまり詳しいことを書けませんが、絶対に謝らないのがムカつくし、挙句にマスクをしていた私に「それしてるのと、周りがうるさいから声は聴きにくいし、いっこも顔見せてくれへんし。」って、顔を見せたらどうにか対処が違ってたのか~poutそれ、おかしいやろっ!「印鑑も押さないと。」って言ってあげたのも私でしょうがぁ~annoy

☆答え合わせ
午前中には、秘書の授業があったので、そこで答え合わせが行われました。↑の件で、遅れて行ったので、同じ班のO君が見せてくれました。ザ~ッと見たところ、たぶん合格していると思われます。やったscissorshappy01 終わったことなんで、どうしょうもないしね。
でも、他の人もいきなり1問目と2問目が「え~っwobbly」となったって言ってたから、なんか安心した。

☆2ヶ月も
そうです。私も、失礼なことしてましたbearing 反省してます!
台湾に住むお友達YMさんから12月上旬メにッセージをいただいてたのに・・・お返事を書くのを忘れていたことに、おとといやっと気がつきました。昨日、お返事しましたが・・・いけないことです。

オーストラリアの山火事、怖いですね。早く鎮火しますように。

|

« とにかく1件終了 | トップページ | 発見! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とにかく1件終了 | トップページ | 発見! »