« 明日、本番! | トップページ | 失礼なっ! »

2009年2月 8日 (日)

とにかく1件終了

☆試験結果報告
今日は、試験でした。yahooのおみくじは、大吉sign01 スーパー、ミラクル、スペシャルな運勢です。
これを信じて臨んだ試験でしたが・・・いきなり、「えっ?!何これ~~~ぇ?」と迷う問題が数問あった。1時間半で退室しようと思ってたけど、2時間ギリギリまで見直したり考え直したり。しかし、どうなんでしょう?あんまり自信ない。でも、合格するんやぁsign03
母に「どうやった?」と聞かれて、「難しかってん」というと「そら、あかんな。」うそでもいいから「それでも、合格するかもよ」と前向きに言って欲しい・・・

☆ネガティブ発言
こんな時に、と思い起こせば・・・うちの母はネガティブです。しかも、それがいかにも正しいというように言います。ついこの前ですが、「就職って正社員は難しいわ。」「なかったら、バイトでもして働きや。」ここは、「そういわんと、探したらあるんとちがう。」くらいの励ましが必要です。
そして、これも先週ですが、「がんばって、金持ち探して結婚しようかな。」と言うと(冗談にしても)「そら、無理や!」そうではなくて「そうか、がんばりや~私も、楽させて欲しいわ!」と前向きに乗って欲しいです。
子どもの頃からそうだったんだ。かなわないと「ほら、言うたやろ」と追打ちかけるタイプです。

☆ストレス発散!
試験の帰りに仲良しのISと二人で、ファミレスでグチグチ噂話大会です。フリードリンクで、しっかりもとは取れたし。ちょっとしたストレス発散になりました。問題の答え合わせをしようとして、最初の2問続けて解答が違ったので、やめときましたcoldsweats01 帰り道、空を見上げるときれいな月が、ISいわく「きっと合格ですよ!」そうやんね~がんばったもんね~
スナック菓子も好きなだけ食べた。「ウカ~ル」というカールの合格祈願パッケージのものをいただきました。

今日は、体重が増えててもいいんだ。明日から、またがんばるからpunch

|

« 明日、本番! | トップページ | 失礼なっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日、本番! | トップページ | 失礼なっ! »