« 雨の日曜日 | トップページ | 買い物した »

2009年2月23日 (月)

とりあえず

雨の月曜日も憂鬱だなぁ。メールをいっぱいやりとりして、イベントの準備が進みつつあります。今回、DMを自分で作ろうという無謀な計画もあったりして~ところで、就職したらゴールデンウィーク休めるんだろうか???

☆応募書類発送
電話がかからなかった例の企業ですが、今朝、電話したら「とりあえず書類を送ってください。」ハローワークに言われたとおり「金曜日にお電話したのですが、御社がどなたも出られませんでしたので、私が電話するように言われました。」って、これが気に入らなかったのかしらん?なんか感じ悪かったなぁ~
送付状も金曜日に慌てて作ったのを、もう一度先生に見てもらって一部修正して日付も直して完成!履歴書はhouseで書くことにして、郵便局へ行き、切手を買う。家で履歴書を書いた、一度も書き間違えずにできた~
と封筒の宛名を書いて自分の住所を書く時に間違えたweepそして、もう1枚同じとこで間違えたweepうそみた~い!と自分の住所を先に書いた。宛名で「様」という字が変になって、書き足したらものすごく気になるようになった。4枚目、やっと成功!なんでこんなに苦労してんねんやろ。近所の郵便局のポストへ入れました。結局、1時間以上かかったbearing 

☆片付け
洗濯機を運び入れるのに、私の部屋を通るかもしれない。片付けなければどうにもならない・・・とりあえず、少しでも物を減らす努力をしました。

なんか、疲れたな~早く寝ますsleepy

|

« 雨の日曜日 | トップページ | 買い物した »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日曜日 | トップページ | 買い物した »