« 攻める | トップページ | やっと金曜日 »

2009年3月26日 (木)

リハビリのつもり

お勤めして3日目です。初日は、まずまずの感じだったのですが・・・初日に預けられた、シャッターの鍵は、翌日からいきなり使うことになりましたcoldsweats01 しかも、一人でお店番しつつ、言いつけられた用事をこなしつつ・・・フランス語の電子辞書が役に立ちました。

今日は、最高潮に忙しくてsweat01 でも、何人ものお客様にご紹介いただきました。「私がいなくても、この人がいるから大丈夫よwink」って、そんなぁ~三日目なんですってばあっsign01 たぶん、お客様は、オーナー目当てでいらしてるので、いなかったら来ないと思うけど。
しかし、オーナー、褒めすぎですって。有り難いことですが。とっても、必要とされてる感じです。
とある出来事「石飛さん、こうやっておいてるでしょっ!(帽子)」「何か、いけなかったでしょうか?」「いや、こうやって、きっちりと置いてるから、ここ通れるなと思って。私なら、ボンボン放りなげてるから。」「よかったんですね。ビックリしました。」こういう調子で過ごしています。

リハビリのつもりが、いきなりフル稼働な感じです。もうしばらくの辛抱でしょうね(祈念)think

|

« 攻める | トップページ | やっと金曜日 »

コメント

頑張っていらっしゃるんですね~scissors
まずは新生活の好スタートをきられたようで、おめでとうございます。
どこにいっても頼りにされるネsmile
しばらくは、毎日かなりお疲れになられることでしょうね。くれぐれもお身体にはお気をつけ下さい

投稿: TM | 2009年3月27日 (金) 12時12分

TM 様

コメントありがとうございます。

好スタート・・・?でしょうか?でしょうね?

携帯にいただいてるメール、宿題の件は、お返事してなくて申し訳ないです~明日、調べて1回で済ませようと思ってました。

はい。体が資本ですので、気をつけます!ありがとうね~

投稿: Liee | 2009年3月28日 (土) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/44477086

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリのつもり:

« 攻める | トップページ | やっと金曜日 »