« ♪ピッチピッチチャップチャップ | トップページ | リハビリのつもり »

2009年3月23日 (月)

攻める

ここ三日間は、メールがたくさんきました。1年に1回しか帰ってこない人とか、10年ぶりに会う人のご用だとかetc.携帯のパケットが使い放題じゃないからなぁ~きびしいcrying 今月分の支払いが恐ろしい収入ないのに・・・4月になったら、元通りになると思うんだけど。今月は、こんなことになるんだったら、1ヶ月だけ変更しとけばよかったと後悔中catface

そんなメールの中に、「攻めていきましょう~!」という意味合いのメッセージがありました。そうね、何事もボンヤリ待ってたらあかんねんやん。ガンガン行きましょうpunch って、いつもじゃないの?と思った方、そんなに積極的には生きてなかったのよ。なんとな~くなんとな~くって、用事とか約束はちゃんとしないと気がすまないから、それをこなしてたって感じでしょうか。

今日、ハローワークに行って、ISーと職探しして、その後はお茶しました。もちろん、マ○ドで。コーヒーがおかわりできるって噂に聞いたけど・・・どうやろか?私が、5~6年前に勤めていた店では、おかわりができました。IS-が聞いてくれて、できました。1杯目が少なくて言いにいったあの日の私coldsweats01 言ってくれればよかったのになぁ、あの店の人。

明日は、初出勤です。どうなることやら・・・少々不安です。その後は、英語スクールの打ち上げです。何か楽しいことおこるといいなhappy01

明日とあさってはブログ書けないかもしれません。ごめんなさいませdespair

|

« ♪ピッチピッチチャップチャップ | トップページ | リハビリのつもり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ピッチピッチチャップチャップ | トップページ | リハビリのつもり »