« 心地よく | トップページ | 緊張した »

2009年3月 1日 (日)

パンダ・パンダ・パンダ

昨日は、朝早くから白浜のアドベンチャーワールドへ行ってきました。もちろん、去年生まれた双子パンダが第一の目的ですが、幸浜に再会するのも楽しみです!
しかし、酔い止めの薬が、効きすぎてか疲れがたまっていたか?サファリを歩いている時も眠くて意識がとびそうでした。帰ってきて、すぐに寝ました。

☆双子パンダ 2008年9月13日生まれ
Dvc00294
Dvc00322
Dvc00316
Dvc00346

もう、たまらんlovelyかわいい、可愛すぎる。朝10時30分頃は、並んでいて歩きながしか見られませんでした。45分からのイルカのショーを見た後、1回見にきて、その後、13時頃と見に行きました。ほんまに、可愛いheart04いつまでも立ち去りがたかったです。この子達は9キロですって、顔は飼育員さんより大きいって。

☆双子パンダ 2006年12月23日生まれ
Dvc00298
Dvc00342
午前中は、ガラスの展示場で、午後からは運動場に出ていました。やっぱり双子って一緒にいるのね。いつもくっついてる。前に見に来たときは、この子達が、今の双子より少し大きいくらいだったような気がします。大きくなってよかったねhappy01

☆幸浜くん
Dvc00339
ずっとバックヤードツアーやなんかにかりだされてて、運動場が留守でしたが、帰りがけに見に行った時にやっと会えました。この丸さが好きheart02 コロコロさもいいわぁ~

☆パンダものいろいろ
Dvc00360
Dvc00363
Dvc00364

お土産ものは、ここぞとばかりパンダものがいっぱい。ぬいぐるみも欲しいけど、帰ったら困るので買わない。
駅のホームでパンダの足型発見。がんばってるけど、途中までしかない。いっそ、全部しようよ~
駅前のお店でドラ焼を買いました。帰りの電車内で食べました。これ、おいしかった。あんこも甘くなくて、がわがしっとりとしたカステラなんだけど、この二つがしっくりきてました。おススメします。

明日は、面接か~おととい買ったスプリングコートを来ていくけど、予報では寒そうweep とにかく、がんばってきますhorse


|

« 心地よく | トップページ | 緊張した »

コメント

パンダ可愛かったですねぇ〜。本当に愛くるしいぃぃぃぃ。
でもキリンもサイも可愛かったですよねっ♪

私も風邪気味だったせいか昨日の日曜日は起き上がる事すら出来ず、ひたすら眠い、眠い…1日でした。
ちなみに今日も眠いです…。ちょっと病気じゃないかと心配です。

今日は寒い1日でしたが面接大丈夫でしたか?

投稿: りょう(RYOKO) | 2009年3月 2日 (月) 22時07分

りょう(RYOKO)様
コメントありがとうございます!

ほんまにデレデレになるほど、可愛かったね。
キリンなどは、次回の機会に写真とUPしますわ。

そう、大丈夫?疲れてるねんわ。働き過ぎだと思います。
あっ、違うやん~先週末は韓国旅行やし、続いて白浜やし。
遊び疲れか???昔みたいに体力はないのかもよ。

お互いに自分をいたわりましょう~~~

面接は、ブログに書いたとおりでした。緊張してうまく答えられないし、準備不足もあったけど。あかんわ。

投稿: Liee | 2009年3月 2日 (月) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心地よく | トップページ | 緊張した »