« リハビリのつもり | トップページ | Upしました! »

2009年3月27日 (金)

やっと金曜日

今週は、寒いね~せっかく咲いた桜も震えてる気がします。春なのに~
gattoさんにDMをとりに寄ったら、お休みでした。体調不良って、大丈夫かしら?日曜に取り行きます。

☆引越し

お隣にファミリーが引っ越してきたようです。(まだ、会っていませんcoldsweats01)1月くらいから月に1~2度音のしている休日が有りましたが、平日はさっぱり住んでいる様子がありません。たぶん、BABYもいると近所のおば様達が話していたのですが、泣き声は聞こえません。古い建物なので、お隣の音や声も聞こえる場所もあります。せっかく音を気にせず、ここ1年くらいは生活してたのにな・・・こちらが迷惑かけるか?かけられるか?
どうぞ、良いファミリーでありますようにconfident

☆効率的な方法

今日も、10時から11時過ぎまで一人で値札付けをしていました。オーナーがやってきて、その間にかかってきた電話の伝言をしたり、そして、二人で始めた作業ですが・・・「どうやったら、いいねんやろ?」「今まで、どうしてましたか?」「妹と部屋借りてやったり。」私も、様子がわからないので、「どうしたいのか?」を探ろうとしました。う~んgawk なんかなぁ~自分のものなら自分で考えてやれるのですが・・・どうよ。もうちょっと経ったら何とかできるんだろうか?とりあえず、昼休憩も1時間と聞いていたが、せいぜい30分ちょっとだし、あと休憩ないしweep

☆春休み

福岡からKMちゃんが帰阪することに。この忙しい時に~(と、このブログを見てたらゴメン)子ども達を親に預けてゆっくりできるのも1週間ほどだもんね。しっかりお付き合いしますか!
うちの妹1号も子連れで帰ってきてるかも~

☆ファッション

ダイエットのかいあってか、ちょっと痩せましたscissors お腹回りも減ったのでユルユルになったものもありますhappy02 昨日は、3年ぶりくらいの体重まで落ちてた。その分、今日はいっぱい食べましたsmile
疲れていたけど、ノーマイカーデーだったので、天王寺もクルッと見てきました。フンフンなるほど~最近はお仕事で毎日色んな洋服見てるけど、やっぱり輸入物のほうが刺激的lovely もう少ししたら、お店番してる時にきてもらえるかもね。って、いつのことやら・・・(遠い目)

皆様、風邪には気をつけてくださいませheart04

|

« リハビリのつもり | トップページ | Upしました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リハビリのつもり | トップページ | Upしました! »