« サファリ(ウォーキングツアー) | トップページ | 明日、あさって »

2009年3月15日 (日)

春に向けて

今日も少し寒かったのですが、某会社の同期とランチです。約半年ぶりに会いました。みんな、それぞれの問題があって、大変だなぁ~と思いました。私は、就活と婚活とsign02がんばっています。

髪の毛を切りました。次回は、パーマですね・・・「あてる」と「かける」で世代が違うんだとかcoldsweats01 今回も気に入っています。ずいぶん軽くなりました。「石飛さん、すぐ髪の毛伸びるから、新しい髪形しやすいもんね。」と言ってくれたので「いやいや、腕ちゃいますか~したいと言ってもできなかったらあかんし。」「そうかなぁ~」ということで恒例(?)の褒めあいをして帰ってきました。

今日は、母の誕生日です。プレゼントは、何にしようかしら。難しいわぁ。

明日からは、少し暖かくなるようですね。暑さ寒さも彼岸までというし。3連休に衣替えしておこう。その後はお勤め開始ですdash

これから、明日の「夢の会社」というテーマのプレゼンの台本書きします。7~8分と結構長い?私の会社は、「おしゃべりサロン~話し相手の派遣~」です。模造紙2枚のツールは用意してあります。うまく話せるでしょうか。さあ、がんばりますかdash

|

« サファリ(ウォーキングツアー) | トップページ | 明日、あさって »

コメント

またまた、ごぶさたしていました~。
お元気そうで!!
わたしも元気です!

春は、スタート・活動の季節ですね。
就活&婚活、がんばってください。
なんか、勢いを感じるのでうまくいきそうな
予感がしますーーー♪

投稿: のんこ | 2009年3月16日 (月) 10時30分

春ですねぇ〜。
新しい季節がやってくる度に「去年は何を着ていたかな?」と焦るのは私だけでしょうか…(-"-;)

「おしゃべりサロン」いいですねっ!
人は自分を開放する事で癒されますよねぇ〜。
あ、私の場合反対だったりする事もありますが(^^ゞ

皆さんの○○壺(う―美しい表現が欲しいっ!)的なサロンでありますように。

夢の会社じゃなくて実現出来るといいのになぁ〜。

投稿: りょう(RYOKO) | 2009年3月16日 (月) 20時32分

>のんこ 様 

コメントありがとうございます!
ほんまに久しぶりやね~
元気でよかった。

応援もありがとう~がんばるわっ!
予感が本当になりますように~♪

もし、なんか「これは?」っていう話があったら言ってね。
今回の活動は、近畿地方のみならず全国展開してるから(笑)
では、よろしくヽ(´▽`)/


>りょう(RYOKO) 様

コメントありがとうございます。

そうそう、毎年な季節が変わる度に「何かあったっけ?」となるわ~ 三連休に衣替えしようっと。
しかし、ここのところの気温の変化には合わせるのが難しいわ。

○○壷って、あのねぇ~もしかしてアレかい?そりゃないな~ でも、カウンセリングの人が「ゴミ箱」って言ってた。う~ん、ちょっと違うけど、うちの店がたまに言われてたのは「かけこみ寺」と「心のよりどころ」かな。

「おしゃべりサロン」は、いつもやってるやんかぁ(笑)他の知らない人(異業種)交流とかもおもしろいかもね。ただし、女子がほとんどですけど。いいかな?
すごいメンバーが集まりそうです。いつか、きっと!

今度会う時に、この会社の詳細をお話します。たぶん、あんまり資本金はいらんと思うねん。時間のあるうちに考えます。


投稿: Liee | 2009年3月16日 (月) 23時57分

す、す、すみませんcoldsweats02

心のよりどころ…素敵ですlovely

是非、会社の詳細教えてくださいね。楽しみにしていますっhappy02

投稿: りょう(RYOKO) | 2009年3月17日 (火) 07時28分

> りょう(RYOKO)様

いえいえ、どういたしまして~
「ほらほら、あれあれ・・・」となることはありますね。

また、お会いした時にゆっくり。

投稿: Liee | 2009年3月18日 (水) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サファリ(ウォーキングツアー) | トップページ | 明日、あさって »