« それぞれの道へ | トップページ | 小さい春 »

2009年3月20日 (金)

片付かんわぁ

今日は、学校から持って帰ってきたものなどを一気に片付けて、あとは、衣替えか・・・と考えていたのに。TVを見ていられないほど、ほぼ一日寝てばかりsleepy 相当、疲れてたんだわ。歳かねぇcoldsweats01
だからというわけではありませんが、↓このメールでお返事ができていないのもあります。明日になったら必ず~ごめんなさいbearing

☆感謝の気持ち

昨日に引き続き、今日もクラスメートの方々から、メールをいただきました。「楽しかった。ありがとう。」ということで、私も本当に楽しかったhappy01 よかったわぁ~ 最後に笑ってお別れできてconfident

TMちゃんからもメールで、某案件に関して、力を貸して下さるって。本当に、ありがたいことです。

一人で生きてるわけじゃなくて、こうして周りのみんなに助けてもらってるんだと実感しています。感謝してもしきれないなぁ~私も、誰かの役に立つように、がんばりますっ!何かあったら、どうぞ、言ってきてくださいねwink

☆WBC

何か食べようと起きていた時間があって、ちょうどTV観戦することができました。2-1と勝っていたけど、ドキドキそしてまたsleepy歓声に目が覚めると、同点やんsign01 やばいっ・・・でもTVを消して寝てしまいました。次に目が覚めると、6-2となっててよかったです。勝った!勝った!準決勝ですね。がんばれJAPAN!

☆地下鉄サリン

これも、NEWSで見ました。あの頃、しっかりお勤めをしていた私。既に通勤途中だったのと、インターネットもない時代で、TVを見る機会がなくて、帰りまで知りませんでした。確か、記憶によると「聞いたら怖がるやろ地下鉄乗るのに。」と当時の上司が言ったような。本当に恐ろしいことです。

☆バースデーパーティーは延期

うちのファミリーで3月生まれが3人いるので、今日が合同パーティーの予定でした。しかし、甥が’おたふくかぜ’で延期になりました。彼は、卒園式に出られなかったそうです。かわいそうに。
    
Dvc00029
それで、妹2号に頼んで、バケットを買ってきてもらいました。パン特集をしていた雑誌をヘアサロンで見て、すぐにメールしておいたものです。明日は、朝と昼にこれ食べます。楽しみnote

|

« それぞれの道へ | トップページ | 小さい春 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それぞれの道へ | トップページ | 小さい春 »