« まとめて3日 | トップページ | gatto さん 、おめでとう!!! »

2009年3月 8日 (日)

三日連続で

今日は、夕方まで休養していましたが、定期券が明日で切れるので、本町から心斎橋へと御用達の商店街へ買い物に出かけましたrun 買い物の目的は、(ここにも時々登場しますが)甥の入学祝いです。無職の私にも買えるものをと聞いてみますと、鉛筆と赤鉛筆に消しゴム。あとは、お道具箱や体操服を入れるサブバッグです。
近所に住んでるYOさんに用があって電話したら、お時間があるっていうのでお茶でも~とお買い物にも付き合っていただきました。
まず、買ったのは、待ち合わせ場所のところにあった呉服店で浴衣用の巾着。(なんだかんだで、衝動買い?)色々な柄があって可愛いので、妹2号の誕生日プレゼントに。自分用に2枚も、お友達数人(修了記念にあげようかな)も・・・全部で6枚を購入しました。お店の人に「お友達が多いんですね。」と言われました。「ふふ、そうなんです~」YOさんも、つられて2枚買ってましたbleah

赤鉛筆は見つからなかったけど、鉛筆は私らしく無地のもの。キャラクターがいいのがなかったので。しかも、名前入れを申し込んできました。明日、取りに行きます。 消しゴムは、4個買いました。しばらく、これでいけるでしょう。男の子だからすぐに無くしそうだし。これも、昔から有名なメーカーのもの。
うっかり、バッグを見に行くの忘れたcoldsweats01 明日・・・かな。

昨日も、今日も、そして明日も。心斎橋商店街に行く、私でした。やっぱりここがいいねんheart04

|

« まとめて3日 | トップページ | gatto さん 、おめでとう!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まとめて3日 | トップページ | gatto さん 、おめでとう!!! »