« 中ノ島界隈 | トップページ | サファリ(ウォーキングツアー) »

2009年3月12日 (木)

楽しい時間

そろそろ、学校にいる時間も少なくなっています。午前中は、弥生会計です。次のお仕事に必要になりそうなので、しっかり聞いておきました。

明日の「販売実習」でディスプレイがあります。班作業です。クラスでは、おおっぴらに言ってはいませんが、ディスプレイを専門学校で教えていた1年があります。それで、実は、こっそり張切っていましたcoldsweats01 今日と明日もいないメンバーはそれぞれが自分の仕事をしてから休みます。5人で一致団結というか協力しあっての仕上がりです。他の班の人に「クオリティ高いですね~」と言われて、つい嬉しくなり「実は・・・、、内緒ですよ。」って言ってしまいました。今日は、17時半までがんばりましたsign01

なんか、こうしている時間が「楽しかったな」とここ2~3日で感じています。プレゼンがいくつもあったり、その準備で大変なんですけど。仕事が決まった人も決まってない人も・・・がんばってますpunch

|

« 中ノ島界隈 | トップページ | サファリ(ウォーキングツアー) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中ノ島界隈 | トップページ | サファリ(ウォーキングツアー) »