« 三日連続で | トップページ | 中ノ島界隈 »

2009年3月 9日 (月)

gatto さん 、おめでとう!!!

gattoさんが、今日、3周年を迎えられました。本当に、よくがんばっておられると思います。これからも、身体に気をつけて素敵なものをたくさん生んでくださいねheart01 あとで、ブログにコメント書きに行こうっと。

☆あれよあれよ
お友達から紹介していただいた、お仕事を電話でお聞きしただけでは、わからなかったので、「お伺いします~」と来いとも言われないのにお邪魔しましたcoldsweats01 私の憧れの仕事をしてこられた方で、あまりお話してないうちから「うちに来て~」と言ってくださり、「自分で屋号つけて仕事やったら~」などとアドバイスしてくださったり、なかなかパワーのある方でした。そこには、私の気になるものがいくつもあって、私にとっては、これから先の仕事の向かうところにつながると感じました。そこにいた小一時間の間にお話ははずみ、始終ニコニコと笑っていられたので、お世話になることにしました。訓練校が終わってからでも良いと言ってくださったので、ボチボチと1年ぶりのお仕事を開始します。

☆魅力的
TVで郷ヒロミが言ってた「女性は30歳過ぎてからが美しい。40歳後半の方も素敵な方がいますよ」だって。「30代、40代の女性は魅力的ですね。」って、なんかこんなカッコイイ男性が言うといいわね~53歳って、ほんまに?

自分磨きは永遠にshine かな?

|

« 三日連続で | トップページ | 中ノ島界隈 »

コメント

お仕事決まったんですね!おめでとうございます☆
終始ニコニコの小一時間なんて素敵☆短時間のうちにお互いが
ときめいたんですよね。そして何よりリラックスできて石飛さんらしさを発揮出来ていたんだと思います。
おめでとうございます!

先日は本当に楽しかったです。
3時間??あっという間でしたよね。まだまだイケる感ありましたよね~(笑)。
いちごパン、載せて下さりありがとうございました。
気に入って頂けてよかったです☆
昨日のパンレッスンのメニューだったんです。生徒さんたちにも好評だったのでとても嬉しかったです。

5月のイベントでもいろんなパンを作って行きますね。
何にしようかな・・・?
楽しみです!よろしくお願いいたします(*゚ー゚*)

投稿: ピノパ☆ | 2009年3月10日 (火) 00時12分

タイトルにしていただいて・・・
思わずコメントですsun
素敵なお花をいつもありがとうございます!!

なかなか地に足がついている実感が持てませんが、
少しずつでも前に進みたいと思います。
これからもよろしくお願いいたしますconfident

金曜日は、ハサミご持参で・・・
頼りにしてますので(笑)

投稿: gatto | 2009年3月10日 (火) 14時51分

あれ~っ??
いつの間にいつの間に?就職決定おめでとうってことですか?
さっすが~勢いのある人は違いますねscissorsスゴい!スゴい!
良かったですね。heart04
おめでとうございます
やはり、あなたは神様に愛されているねscissors


投稿: TM | 2009年3月10日 (火) 23時39分

>ピノパ☆ 様 TM 様
コメント、ありがとうございます。

そうなんです~アルバイトです。しかも、「もう1つ仕事探してがんばって~」と言われてるので・・・
正社員を探していましたが、この就職難に学歴と年齢の二重苦で、あきらめないとな~と思ってんですよ。
そしたら、ちょうど例の嫌味な会社の面接が決まった日に、すごく久しぶりに会った友人が声をかけてくれて。

とにかく、年齢も学歴も関係なく、私自身を見てくれてるという感じがしました。アメリカで数年間お仕事されてたので、そのへんが日本と違う考え方のようです。

詳しくは次にお会いしたときにでも、お話しますね。

イベントのパンも楽しみ♪♪♪

TMちゃん、今日も、愚痴を聞いてくれてありがとうございました!神様ついてるのかね~?なんか、TMちゃん始め、周りの人のお陰のような気がします。前向きにがんばるわっ!

>gatto 様
忙しいのにコメントありがとうございます。

イベントのDMもすっかりおまかせしてしまって。今日、イラストレーターをOAの授業で習ったけど・・・私には向いてないみたい(苦笑) よろしくってことですぅ~かね。

パンセさんのお花はセンスがあって好きです。(友人だということを割り引いても素敵です)
他のたくさんのお世話もしにハサミ持って行きますわ。玄関に置いておくわ今から。

それでは、お互いにがんばりましょう~!

投稿: Liee | 2009年3月11日 (水) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三日連続で | トップページ | 中ノ島界隈 »