« 片付かんわぁ | トップページ | ♪ピッチピッチチャップチャップ »

2009年3月21日 (土)

小さい春

お彼岸でしたね。いいお天気で衣替えも進みました。また、こんなにあったんだぁ~と量にうんざりします。でも、いざ出かけるとなると・・・ないのよね~で、来週のお出かけ用に1着買っちゃったんだなぁcoldsweats01 いい出会いのためにheart02 

自宅前の幼稚園の桜がいくつか開いてました。今週の暖かさでいっぺんに蕾が膨らんでいたからcherryblossom

今年は、お花見にいけるのでしょうか?それとも・・・

|

« 片付かんわぁ | トップページ | ♪ピッチピッチチャップチャップ »

コメント

暖かい春ですねぇ〜。が続き、季節の神様が「ちょっと待ったぁ―」をかけたのか?
今日は雨ですね…そして又寒くなるようですね。

私も春の陽気に誘われて?!一昨日、昨日と散々してしまいましたぁ〜。
韓国で「ムートン」を買って縛っていた財布の紐が「パーンッ」と開いてしまいました…。

…毎度の事ですが財形解約しなくちゃです(貯金が無駄に減ってます)。
あ〜あ。

投稿: りょう(RYOKO) | 2009年3月22日 (日) 11時00分

りょう(RYOKO)様

コメントありがとうございます。

ほんまやね~、明日から1週間は寒くなるみたいね。
毎年、3月の終わりごろってめっちゃ寒くなる時期があるように思います。

はぁ~???解約するほどの散財って!おおっ、ちょっとばかりうらやましいかも。私なんて、3000円しないんだって。でも、1000円超えたら散財やから、私にとって。

聞いて~、今日、母に嫌味言われてん。
「火曜と水曜は、ごはん食べに行く約束したから。晩御飯いらんでぇ~」というと、「へぇ~、そんな余裕あるんや。」って、むかつくぅ~ 
遊びに行くお金なんか無心したことないねんで。ちょっとくらいなら、貯金もしてんからっ!失業保険の中から。

私も、「あ~あ」やわっ。

投稿: Liee | 2009年3月23日 (月) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 片付かんわぁ | トップページ | ♪ピッチピッチチャップチャップ »