« やっと金曜日 | トップページ | 再燃! »

2009年3月29日 (日)

Upしました!

やっとやっと出来上がりました~DMです。さっそくgattoさんでも配り始めていますし、私も、今日は4軒の雑貨屋さんへお願いに行きました。あんまり長話しなかったよ・・・(その前に、友達としゃべりまくりだからね)

☆Special Price Market
Spm

詳細は、「What’s new」をご覧ください。ゴールデンウィークは、ぜひとも遊びにいらしてください。店番は、私が毎日しています!!!
    
     

☆好きなもの
Dvc00030

時々登場するので気が付いている方もいらっしゃると思いますが、スキですlovely ソフトクリームが。地方のご当地ものはもちろん、たまに近くのスーパーマーケットのフードコートでも食べたりします。ここ数ヶ月のうちにすし屋から不二家に変わったお店で「ミルキーソフト 220→130円」となってましたので、先週の雨の中のお買い物でいただきました~普通のバニラじゃなかった、ミルキーの味だったdelicious
     
     
    
☆ランチ&お茶
Dvc00034

Dvc00035

今月4回目ですが、なかなか落ち着いておしゃべりができるので評判よろしいようで、例のお店でお座敷個室でした。福岡から帰阪のKMちゃん、ノーパソ買ったって。今度から私のブログも見られるのね。小学校に入学するお子さんのために百貨店でお洋服を物色~ブランドものは高くてビックリしたわeye そして、この前に大大阪で読んだ本に載ってた某老舗喫茶店(許可いただくの忘れたので・・・)濃いわ~コーヒー。いつか、本店に行かなければdash

明日は、やっと暖かくなるみたいですね。寒くて嫌だったし。明日もお勤め行ってきます!

|

« やっと金曜日 | トップページ | 再燃! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと金曜日 | トップページ | 再燃! »