« 明日、あさって | トップページ | それぞれの道へ »

2009年3月18日 (水)

最後の授業

今日は、本当に暖かくて、半そででもいけそうでしたねsun 明日ももつみたいです。大荷物だから助かるわ。

☆昨日の英語スクール

最後の授業でした。ブライトンでやったことのあるテキストの内容がほとんどでした。無事に(?)終わりました。楽しかったです。
Dvc00011
先生のご子息のお名前が「エリオット」というのですが、お祝いのお返しをいただきました。このような漢字を書くのですね。KEさんが「リエ 夫(オット) なら、りえさん結婚できるわね~」っていうことで。ほんまやcoldsweats01

     
☆職業訓練修了

Dvc00006
先日のディスプレイです。テーマは「夏」でコンビニの1コーナーです。ターゲットは、ファミリーでした。
      
     
最後は、この前の夢の会社のプレゼンの続きです。そうそう、あのオヤジのコメントですが、「話し方は好印象・・・」(友人いわく、この褒め言葉は珍しいらしい)続き「しかし、内容はつまらない」って、思わず笑っちゃいましたhappy02 先生のコメントは大部分を褒めてくださってたので、オヤジのことは気にしないことにします!
    
Dvc00013
木のり猫ちゃんです。お天気の良い日はこうして木に乗っているところを見ていました。ほのぼのしてていい感じでしょ。
大掃除をみんなでして、明日は、式だけってことになりました。打ち上げランチに行くことになって、幹事みたいなことをしています。フ~ッ
案内をワードで作って、名刺を作ったら・・・2時間が過ぎていました。こっちも、フ~ッやわbearing

     
☆赤い糸???

午前中で終わったので、カラオケにYOさんと行きました。二人で2時間半です。目新しい曲は歌えず・・・のどの調子はイマイチで、今も喉に違和感が残っています。
そこで、「今度のGWイベントをする場所を借りているオーナーに部屋見せてもらわないといけないわ。忘れてた。」って、YOさんに話していて、「じゃあ、またね~」とお別れした数分後に、その人が道の向こうからやってきました。それで、今、言ってたとこって驚いて言うと「赤い糸がつながっとたんやなぁ~」と言うので「切っとくわ!」と指でチョキチョキしておきました。こんなもん、つながってたらいややわpout

明日、仲良しのIS~とMKちゃんとSNちゃんにちょっとしたプレゼントとメッセージをおくります。今から、用意しなければdash 

|

« 明日、あさって | トップページ | それぞれの道へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日、あさって | トップページ | それぞれの道へ »