« そんだけで | トップページ | 無いはずない »

2009年4月11日 (土)

ホコリまみれ

今日も暑いくらいでしたね~来週は、また、18度くらいに戻るとか・・・身体に悪いですよね。気をつけて~みなさんheart01
世間では、4月1日から会社が、そして4月8日から新学期が始まっています。さあ、私は何が始まるのでしょう?

☆出るわ出るわ

この前から、イベントの準備でアチコチ開けては、捨てたりパッキングしたりとしています。掃除機でホコリを吸って、濡れタオルで拭いて。だんだん、選択する気力が失せてきますね。今日は、スケジュール帳が20年前のものから出てきました。なんか、文字の感じが違うわ。じっくり見てたら数時間かかりそうなのでcoldsweats01さっさと蓋をしました。
本も整理しました、こんなもの売れるのか?重いだけになるかもしれませんが、持っていこうっと!
別の箱を開けると、文具類が入っていました。アナログ時代の「お誘いチケット」とかちゃんと印刷されたメモみたいなのがあったんだって~これは、参考資料として持っていきましょうか?見たい方いる?
まだ、肝心の商品が入っているところをまだ開けていません。何かあるかしらん?

☆夜桜見物

金曜、谷六の「ひなた」さんへDMのお願いに行きましたら、フリーマーケットをされていました。自分も売るほどあるというのに、買ってしまいました。やっぱり楽しいhappy020 どうやら、前日に私のことをある作家さんと噂してたらしいwobbly何の話かは、忘れたって。不思議なもんだわ。
お向かいの「PUT ON」さんがタイミングよく開いていましたので、新作の帽子を見せていただきました。超気になるベレー帽が15750円sweat01 無理ですわ。
その後で、たこ焼きを買って大阪城へと行きました。お花見はもうできないかと思っていたけど、この前のクラスメート3人と。待ち合わせのコンビニは、すごい繁盛していました。夜の公園にこんなにたくさんの人がいるなんてね~cherryblossomriceball
帰り道、去年の夏にコロちゃんと通った道で、なんか懐かしくなりました。と、3日ほど前にメールがきてたのよ!!!「いつ、my country に来るの?」って・・・こんなことってあるのね、これまた不思議なもんだ。
返事書かなあかん、英文で。そうそう、ブルガリアのおっちゃんにも返事(こっちはアナログ手紙)を書かなあかん。ひ~っsweat01

☆不法侵入!?

前日、ベランダに不法侵入されたらしき後があったと、前のクラスメートから聞いていました。どうしてか?不明なままだそうです。
そして、今日、洗濯物を干していたら、隣との境界塀の隙間にトタンを張ってあるのですが(隣の若夫婦がね)なんと、水の通る溝の部分だけ開けてあって、そこからニョキッと犬の頭がbearing 「いや~、出てきたらあかんで。」と言ってみた。「すみませ~ん!」と呼びかけたがシ~ン。これは、お留守番している犬が、人の気配がして覗き込んでしまったのだろう。しかし、がんばったら体ごと通過しそう→それは、大変困る 「いや~ん、戻って~」と懇願してみた。1歩踏み出すと、へっこんだ。その隙に、ちりとりをたてた!よしっOKscissors

|

« そんだけで | トップページ | 無いはずない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんだけで | トップページ | 無いはずない »