« 揃いました! | トップページ | ワクワクドキドキ »

2009年4月27日 (月)

できること

今日も、寒かったですね。明日は、少しマシになってその後は、夏日がやってくるのだとかsun

☆これでいいのでしょうか

お勤め先で、ドイツのメーカーさんからきたDVDにある写真を一覧表にしてみたいとのご要望。自分の注文したいものだけらしいが・・・「ここの近くに写真屋さんがあるから、そこへ持って行って、プリントしてきて欲しいねん。」そこでなんとか考えて「こんなんでいかがでしょうか?」「いやぁ~できてる~上等やわぁ~」と感激してくださいました。そして、オーナーは、営業をかけるのに、「春夏物の写真を撮って、A4のにして価格とか書きたいねん~」突然、動き始めてトルソーを脱がしたり色々なものを運んだり「私は、写真が下手でもやることはやりたいねん!」と行動することに意義があるとのこと。ディスプレイは「ああでもない、こうでもない」ととても楽しい。写真を撮って、データをパソコンに取り入れただけでも「いやん、できてるやん!嬉しいわぁ~」と言ってくださいます。それをワードにちょっと加工して出来上がりscissors そこに来たお客様からも褒められました~こんなんでいいですかね?

☆簡単料理

最近、お金もないし時間がないので、冷蔵庫に食材が入っています。これまでは、牛乳とヨーグルトとシリアルとか食べかけのお菓子とか・・・coldsweats01 今日も20時過ぎでしたが作って食べましたよ。うまくできると「やった~sign01」って感じです。レシピは聞かないでね。

今日は、甘いものを食べ過ぎて、オーナーもキャラメルなんちゃらをご馳走してくださったし。休憩ほとんどなしでがんばってるもんねbearing しかし、体重が大幅増でショック大・大・大crying

|

« 揃いました! | トップページ | ワクワクドキドキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 揃いました! | トップページ | ワクワクドキドキ »