« 訪問いろいろ | トップページ | よかったや~ん »

2009年4月 3日 (金)

誰かに

お天気は良かったけど、まだ風は冷たいのよね~まだ薄いコートにはできないなぁcoldsweats02

☆愚痴?

今日は出勤でした。朝から、チョコチョコと昨日の残骸があったりして、ないものもあります。う~ん、どうなってるんだろうというスタートを切りましたが、何とか終えることができました。
帰りにcache cache さんに寄って、DMをお願いするとともに、奥のソファに座って「聞いて~かくがくしかじかこうこうやねん。」と愚痴ってました。しかし、「なんか顔色いいですね~明るいですやん!」と言われました。そういえば・・・時々「大変なんでしょうけど笑えますねhappy01」と言われる。それはなんで?
「自分で何か興すパワーがないのよ・・・」と言うと「外国に一人で行ったじゃないですか~!」と言われ「それで、使い果たしたんやわパワーを・・・」

☆会うと思ったの~

cache cache さんで、ホットチョコレートをいただいていると、「あ~CZさんだっ!」と彼女も、5月末のイベントのチラシをを持って来てました。「誰かに会うと思ってん。カナリヤさんに行ったら、昨日、石飛さん来たって言うとったし~」私は、「いや、私の後を追いかけてきてんのん?」と言いました。安いプリント屋さんを教えてもらいました。
彼女は、お勤めに行ってるけど、なんだか大変だって~就職しても会社が厳しい状況になってて、給料や残業代カットで働いててもどうなん?という感じだそうです。「そっかぁ~大変やな~」ということで、現況を話合いました。
最後には、「誰かに、話して帰らな帰られへんわな~」という締めくくりで。

☆ストレス解消

うっかり、買い物をするのを忘れてて、大国町から心斎橋へと戻りました。月に一度の消費税0%なんだし、いる物は買わないとね~ちょっと買いすぎた?
帰って22時、カップ麺を食べて、昼に食べ残した半分のパンを食べました。あ~あ、こんな時間に。ストレスで太るかもbearing

明日は、最後のシャムアさんへと伺います~これで、一応はDMを配り終えます。あとは、宛名ワッペンの方をがんばりましょう!

|

« 訪問いろいろ | トップページ | よかったや~ん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 訪問いろいろ | トップページ | よかったや~ん »