« 連絡漏れ | トップページ | 揃いました! »

2009年4月25日 (土)

ご馳走

今日は、一日雨降りでrain なんだか起き上がれず~12時頃にバナナとホットミルクにヨーグルトを食べて、tv 転がったまま2時間ドラマの再放送を見て、また寝ましたsleepy 起きたのは18時ですわ・・・一日が短いことweep どうしてこんなにダルイのかなぁ??? 

☆昼ごはんに

木曜日は、TVでさんざんぱら「お寿司」を見たら、どうしても食べたくなったので、母に回転寿司をごちそうしてもらいました。この歳なんだから、母にご馳走してあげるぐらいの気持ちはあるんですけどね・・・事実、ほぼ無職なもんでcoldsweats01 500円のランチセットがありました。おいしかったよ~

☆お祝いの会

金曜の夜、私の人生最初のお勤め先の元上司の方が退職&某試験(昨年の最年長合格者)に合格されたので、そのお祝いの会にリーガロイヤルホテル堺の2階で中華料理をいただきました。
Dvc00052
Dvc00053
Dvc00055
Dvc00056
     
      
     
コースは、オードブルの盛り合わせに、ふかひれ入りのスープで、この写真の「イカのヒスイ炒め」は、めっちゃやわらかくて。「鶏のから揚げライム味」は揚げ物なのにさっぱりしてました。「エビと野菜の炒め物」やでお腹はもういっぱいdelicious 飲茶は一人ずつセイロに5種類入ってます。とどめにチャーハンが出て、デザートには、ココナッツプリンでした。その横にあったふんわりとした揚げ餅みたいなの何かしらん?甘かった。
ご近所の方、こちらのホテルもゆっくりできてサービスは良いし、一度ご利用くださいませ!

ちゃんと書いたよ~OMさん!読んでますかぁ~?そして、昨日はありがとうございました!

|

« 連絡漏れ | トップページ | 揃いました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連絡漏れ | トップページ | 揃いました! »