« 商品よりも | トップページ | イベント紹介されました! »

2009年4月17日 (金)

春といえば

ちょっと朝晩は肌寒いような気がしますが、日中は半そででOKですね。そういいながら、ホットカーペットをONにしていますcoldsweats01

☆パンまつり

今年は、食器のほうの会社の集めています。今日もお昼は、ランチパックと菓子パン。カロリー高いねんよな・・・

☆連続ドラマ

春ドラマが始まりました!昨日の、「BOSS」は、おもしろかった。あと、何かしら・・・うっ、忘れた。春だから?

☆ブーツ

春のブーツを探していることはお伝えしましたが、今日、ご来店になったお客様のブーツが結構かわいいnoteどこで、買ったのかと聞くと・・・なんとお勤め先のご近所でしかも、1000円とか。「こんなの売ってるお店でマズイんじゃないですか~?」と言われてしまった。帰りに寄ってみたら、お店は閉まってた。残念でした。

☆園児

毎年、この時期には必ずいます。幼稚園の門のところで「かえりたい~~~crying」と泣き叫んでいる子ども。女の子より男の子のほうが泣いてる確率高いです。

以上「春」をテーマに集めてみました。


今日は、お勤めでした。3日間もオーナーが店にいると、色んなものが散らかっています。ビックリするようなものが棚の商品の中に突っ込まれていたりもする。(バッグの間にスカーフとかは、まだマシ) 安全ピンを集めて入れてる小さい箱にコーヒーフレッシュのゴミとか。ペンやハサミを入れてるガラス瓶(一応ペン立て)に使いかけのスティックシュガーとか・・・床に落ちてるハサミとか・・・トルソーに着せてる服が裏返しだったり・・・パソコンの側、底に1cmくらい飲み残しのある紙コップとかetc ディスプレイもグチャグチャbearingひっくりかえってどんぶりこって感じです。

|

« 商品よりも | トップページ | イベント紹介されました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 商品よりも | トップページ | イベント紹介されました! »