« 誰かに | トップページ | 桜さくら »

2009年4月 4日 (土)

よかったや~ん

今日は、雨の中を出かけました。英語スクールで一緒だった大学生のCHちゃんを建築事務所に案内するために。彼女は、すごく興味があるんだと~
昨年お世話になったギャラリーで作品展をしていたこともあって、それも合わせてねwink

☆長居

CHちゃんからの報告ですが、13時30分ころにお邪魔したけど、失礼したのは20時前だったとか~
私は、途中で自分のご用に行ったので、そこまでになったのは知らなかったんですよね。
まあ、楽しかったみたいだし、ためになったって。よかったねhappy01

☆パンツゲット

昨日、ドラッグストアの向かいの洋服屋で「500円」のラックにかかってた七分丈のスキニーパンツが気になりつつ帰ったの。それを、今日、寄ってみたら1つを除いて、1500円ほどの値札になってました。店員さんに「これって、1つだけ500円?昨日、買い損なったのよね~はがし忘れた?」「これだけ、500円でいいですよ。こちらのミスですし。」サイズは大きいようになってましたが、履いてみたら丁度ピチピチcoldsweats02 彼女の「ワンサイズ分くらい伸びますよ。」の言葉を信じて、購入~パープルというかピンクっぽいかなウフフ。よかったぁ~

☆押し花展

この前、招待券をいただいたので、ちょうどいいので行ってみました。色とりどりの花は、きれいでした。なんかいっぺんに春の気分になりましたよ。なかなか思ったよりもよかったです。

☆パリへと

シャムアさんへDMをお願いに行くと、FIGAROの雑誌でパリを満喫。飲み物は、カフェオレcafeオーナーさんから、パリの情報をいただき、今度行く時は利用させてもらえるかも~ラッキー・・・でも、いったい何時?行けるのかしら?まあ、楽しみにしていよう。
また、話聞いてもらって励ましてもらった~よかったわshine
ギャラリーで作品展をしていた作家さんと少しお話できました。なんか、元気になれたような気がするdash

|

« 誰かに | トップページ | 桜さくら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰かに | トップページ | 桜さくら »